タグ: 学校開放

2016.04.09_菅刈小学校開放

ミニバレーの学校開放日。
小学生から大人まで多くの方が参加があります。
先日の春季大会にも参加されていた、中学生チームも来ておりました。
同級生同士で声をかけあい一生懸命に頑張っている姿、とても微笑ましいです。

私がミニバレーを始めた高校時代、大人に負けて悔しくて練習し、同級生と学校帰りに練習し、夜通しミニバレーを語ったり。あの頃が懐かしい・・・(;’∀’)
彼らもそんな感じなのかなぁ。

20160409

関東フェスティバルのチームが決まり、気合い入れて頑張らなきゃ!!

2015.12.12_菅刈小学校開放

今日は、参加者が少なくて1コート9人。
普段は、家族連れの参加があり、子供達が体育館を駆け回っているので、少々、寂しい感じに。

練習後は、いつもの中華屋さんへ。
大人数で気軽に行けて、あまり気を使わずに盛り上がれて、マスターが気前良い。
なんと言っても、安い!!
お洒落な街「中目黒」にいるのに、結局、行くのは安定の中華屋さん((´∀`))

今日はメンバーの誕生祝い♪
飛び入りで参加した私も、誕生日が近いってことで、併せてお祝いしていただきましたヾ(´▽`*)ゝ感謝感謝です。

20151212