タグ: 埼玉県桶川市

2016.04.30_チーム笑点

MV調布の練習が終わったのは18時。
それから急いで桶川へ。首都高速で渋滞、さらには道を間違えて、桶川到着予定が20時、流石に行っても実質1時間も練習が出来ないし迷った。
それでも行く選択する人は十分なミニバカでしょう((´∀`*))ヶラヶラ

桶川ではミニバレー協会に加盟しておりませんが、6サークルほど活動されているとのこと。また桶川市体育協会にて定期的に大会も開催されています。

参加させていただきました、チーム笑点さんは、ママさんチームでしたが、同じ埼玉で活動するものとして、ミニバレーを盛り上げていけたらと思いますし、機会がありましたら、また参加させていただければと思います。ありがとうございました!