カテゴリー: 未分類

2016.04.28_MV埼玉マーヴェラス大宮

この日からGW前半のお休みをいただき4連休。
平日でしたが参加することが出来ました(^^♪

4チームでお助けありで2時間びっちりと。
それぞれ、混成未満、混成以上、女子以上、男子以上のチームで練習。
どこのサークルもそうですが、サークル内だけだと同じ部門での対戦がいないので、時に練習にならないゲームもあり難しいですね。

暖かくなり、なかなか汗をかくようになってきました。
毎年のことですが、仕事帰りの練習は、スーツを着て電車に乗らなければならないので、色々と気を使わないといけないので大変です。
それに暖かくなるとボールがブヨブヨ・浮力があるようで、手離れが早い気がして?回転系のサーブを打つ私にとってはあまり好きではない季節です。

夏場はしっかりボールを叩くことを意識して練習しています(;’∀’)