2016.05.17_MV目黒

大会参加チームのリストを眺めて、自他チームに関係なく、脳内シュミレーションしたことありませんか?笑
予選はこことここが勝ち上がって、トーナメントではここと対戦して、このチームが優勝!!・・・みたいな。

他部門は気楽にをそんな感じで見ていられるけど、自分の参加する混成未満の部となると、決勝トーナメント進出は5チーム中上位2チーム。
いつもみたいに予選は負けても決勝トーナメント行けるからOK的な、お気楽モードではいられない。うーむ、正直厳しい(-_-;)
考えてどうこう解決する問題ではないのに、今からドキドキハラハラなのです。
いかにミスによる失点を少なくするか、チームとして機能するか。

@1週間、無駄に考え大会前を楽しむことにします。(* ´艸`)クスクス

Start a Conversation

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)