月別: 2016年4月

2016.04.26_MV目黒

チームが決まってから、ようやく練習に参加出来ました。
大会参加のチームメンバ揃う予定でしたが、急遽の不参加もありチーム揃わず(;’∀’)
ゲストで大会にも参加予定の中学生チームも参加し、2コートで練習することが出来ました。
大会まで@1ヵ月気合い入れて頑張ります!!

先日、携帯電話が壊れたので、iPhoneに機種変更しました。
iMovie楽しいです~♪
今週末からのGW。
仕事もありますが気が付けば、練習に大会準備とミニバレーばかりなGWとなりそうです。

2016.04.17_MV埼玉マーヴェラス大宮

前々回の日曜日・・・更新が遅れました。
各サークル大会参加チームが決まり、チーム練習が始まったころと思います。
チームが決まってから私は仕事で一度も練習に参加出来ず、チームメイトに申し訳ない。

年度末年始は異動の時期であります。
悲しくも離れてしまった人もいれば、新たに来る人もいます。
この日は、まさかの再開でした。
地元札幌で練習(かれこれ十年以上前)を一緒にやっていた方が、単身赴任で埼玉に越されて、練習に参加されました。
早速、サークルにも加入されたようで、また一つ楽しみが出来ました♪

東京・埼玉に異動され、ミニバレーの活動を再開されたい方、お気軽にご参加下さい!!

2016.04.09_菅刈小学校開放

ミニバレーの学校開放日。
小学生から大人まで多くの方が参加があります。
先日の春季大会にも参加されていた、中学生チームも来ておりました。
同級生同士で声をかけあい一生懸命に頑張っている姿、とても微笑ましいです。

私がミニバレーを始めた高校時代、大人に負けて悔しくて練習し、同級生と学校帰りに練習し、夜通しミニバレーを語ったり。あの頃が懐かしい・・・(;’∀’)
彼らもそんな感じなのかなぁ。

20160409

関東フェスティバルのチームが決まり、気合い入れて頑張らなきゃ!!