月別: 2016年3月

2016.03.29_MV目黒

今年度最後の練習でした。
小学校の体育館は、卒業式後で赤白の横断幕、ステージには国旗が掲揚されておりました。
そして、先週末には、サークルと東京協会の総会を終え、次年度に向けて始動です。
早速、6月に開催される関東フェスティバルの準備が始まります(;´・ω・)

4月は菅刈小学校での練習は少ないですが、皆様のご参加お待ちしておりますね!!

4月9日(土)18:00~21:00 学校開放日
4月12日(火)19:00~21:00 MV目黒練習日
4月23日(土)18:00~21:00 学校開放日
4月24日(日)13:00~17:00 学校開放日
4月26日(火)19:00~21:00 MV目黒練習日

目黒川沿い並ぶ桜。
まだ、蕾も多く緑がのこっていましたが、多くの人で賑わっていました。
今週末~来週にかけて満開ってところでしょうか。

だいぶ暖かくなってきて冬物コートも今週でお役御免となりました。

20160329

2016.03.27_MV埼玉マーヴェラス大宮

年度末は別れの時期であります。

この日は、北海道に転勤となった兄貴の送別会でございました。
マーヴェラスでの最後練習と言うことで、チーム内対抗戦を行いました。
餞別のつもりでサーブのターゲットにしてみたり、気合い入れてのゲームです。
サークルは違えども、5年間一緒に練習や合宿したり沢山の思い出があります。
調子の良い時も悪い時も、いつも穏やかでニコニコと周囲を和ましてくれる存在で、私の尊敬する先輩でした。
転勤されるのが本当に残念です。

練習の後は、送別会(´;ω;`)ウゥゥ
メンバーからのお別れの言葉、そして惜別の歌(笑)
東京協会会長のサプライズ登場もあり、盛大に送別会をやりました!!
私もお別れの言葉を考え「お互いミニバレーを続けていれば、いつかどこかでまた再開出来るから・・・」的なことを言おうと思っていたのですが、聞けば、転勤先がまさかの我が実家から歩いて10分足らずのところに引っ越しって!!・・・なんという奇跡。
一気にサヨナラって感じがしなくなり、じゃ、帰省した時に飲みに行きましょう的なノリに((´∀`*))ヶラヶラ
世間は広いようで狭いみたいです。

次に札幌で再開するのが楽しみになりました♪

2016.03.21_One&Smack

先週の土曜日。
茨城の若手サークルOne&Smackの練習に参加させていただきました。
日曜日の夜はいくつかのサークルが練習されているので、どちらかにしか参加出来ないのが残念(;´・ω・)

この日は、山形県米沢市からもお客様。
米沢から車で数百キロ走り大宮まで来ていただき、それからお迎えして80キロほど走り、茨城県牛久市へ。
この二人、相当なミニバカでございます。
さらには、調布より同じくらいのミニバカが参戦し、この日の練習はミニバカだらけの練習となりました。若手が多いのでハードな練習でしたが、とてもよい練習をさせていただきました♪
しまいに、練習時間を21時からまさかの1時間延長((´∀`*))ヶラヶラ

練習後、ミニバカ勢でお食事し、帰宅したのは2時頃でした。。。
また、機会があれば参加させて下さい。ありがとうございました!!