2016.02.21_MV柏

日曜日の朝。普段ならまだ寝ているであろう時間帯。
久々にMV柏に参加させていただきました。
参加者はちょっと寂しい6人・・・(´;ω;`)ウッ…

先ずは、全員でストレッチ。
朝一で眠ったカラダを起こします。
次に、1ローテ1分と時間を決めての、サーブレシーブ練習。
あったまったところで、ゲーム開始です。
6人ってことは、3:3でやると思いきや、まさかの4:2!!(笑)
2人ってゲームにならないんじゃ!? いやいや、やってみると意外にもアリでした。
3:3でやるより、4人を相手にするほうが、思いっきりサーブもスパイクも出来るし。
まぁ、4人チームのほうは多少、加減してもらわないとですけど(;´・ω・)

20160221-01

いっぱい笑い、今年一番動いた練習でした♪
休む間も無く、次の練習へ!(柏市→調布市)

Start a Conversation

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)