月別: 2016年1月

2016.01.26_MV目黒

日曜日練習からの全身筋肉痛(;´Д`)
しゃがんだりや走る事がままならない状態で練習へ。
男子4名、女子4名の計8名の参加でした。
8名なので、休憩したくても出来ず(笑)

さて、今週末に迫った155大会。
関東からは3チーム参加のようです。
それぞれ部門は違いますが、関東ミニバレーの爪跡を残せるよう、頑張りましょう!!

155大会の参加チームが発表されておりました。
 男子155未満 7チーム / 男子155以上 3チーム
 女子155未満 6チーム / 女子155以上 7チーム
 女子180以上 16チーム / 女子220以上 10チーム
 女子240以上 6チーム / 女子260以上 5チーム
 混成155未満 17チーム / 混成155以上 13チーム
 混成180以上 10チーム / 混成220以上 4チーム
 混成240以上 5チーム / 混成260以上 7チーム
 —————————————–
 合計 116チーム

対戦出来るチームは少ないのですが、多くのチームを見て勉強してきます(^^♪

2016.01.24_MV埼玉マーヴェラス大宮

マーヴェラス大宮もお昼からの参戦組と、茨城からのゲストを交えて、こちらも久々に2面を張っての練習です。

20160124-2

合わせて7時間練習!!肩と腰が悲鳴(;´Д`)ヒィーヒィー

練習後は、若手で集まってご飯しました。
試合や練習で対面してもなかなか話す機会が無かったので、ミニバレー論を語り、ぶっちゃけて、あっという間に日が超えそうに((´∀`))ケラケラ

今日は一日楽しく充実した時間でした♪

2016.01.24_MV目黒

今日はゲストが大勢いらして6チーム!!
遠く栃木から、大宮から、調布から来ていただき、ありがとうございます。
久々に2面張って出来ました~♪
参加人数が多いとやっぱり活気があるし楽しいですね(^^♪

20160124-1

そして、我らが155大会参戦チーム「勇猛無比」最初で最後の練習。
この日の練習は男性が多く、対戦相手が男性チームの時には、試合モードへ。
1つ1つのプレー、アピールがガチったらなんの(笑)
みっちり充実の4時間でした。

休む間も無く、大宮へ向かい練習・・・(;’∀’)

月に1回あるかないかの日曜日練習ですが、機会があれば是非お越しくださいませ。